50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おっとっとっと

日付けが変わりますお

今日は横浜行ってきた
目的はクローネだったけど
衝動買いでバッグ買うてもた

おそるべしバーゲン(lll゚Д゚)

らしんばんも行ってきたお
あんまり購買意欲は沸かなかたが
取り敢えず目ぼしいものは買うた

・たぶん愛だろう・・・吉野ルカ
・大崎さんと田町くん・・・吉杜玖美
・秘密にスキャンダル・・・トワ
・笑い話のようだ・・・じゃのめ

の以上4冊

あかん
日付けが変わってもた(;´Д`)

っちゅーかめむい

遅くまでうろうろしてきたワケではないが
やはりお出かけは疲れるのう…

義弟の件もあり
北海道まで行くの行かないのと
舅がコロコロ変わるのに振り回されたり…

明日はばばちゃん詣でだ

なにがしんどいって
施設のスタッフとの会話
マジ辛い

ホント私ってコミュ障…orQ