50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

押し迫ってきたのに

なんもやる気が起きないので
家事が進まんことこの上ない

本も読み進まないよー(;´Д`)

あれ読みたいこれ読みたいと
思うばかりでちっとも読めん

あー
山田ユギさん祭りがしたい
天禅桃子さんも読みたい

ってか
先日横浜で買ってきた本
まだ完読したの1冊もないんですけど
どうしたことか

ま、寝落ちしてるんですが

明日は28日
予定になかたけど
ばばちゃんの面会に行く

土曜日は雨みたいだし

さて
今夜もオットさまは遅いご帰宅らすぃいですが
少しでも読むべく
読書タイムに入ります

現在読んでいるヤツ
未槻 直さん「夏際のダリア」

これがちっとも進まんです

3日かけてるのに
まだ1/3は残ってる

本仁 戻さんのは
マンガ部分は終わたのだが
小説の部分で躓いておりまする

とにかく未槻さんのをなんとか終わらせる

ミズノ内木さんのとか
早く読みたいのにね…