50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

体重ヤバいヽ(´Д`;)ノ

ばばちゃん面会を放り出し
横浜高島屋まで
菓子買いに行ってますた
朝から

むかーし高島屋カードを遣っていたときに
貯めたポイントでもらった金券

ながーいこと放置してますたが
やっと今日遣ってきた
全部じゃないけど…

どうしても食べたくなった菓子

金沢のお菓子なんですが
柴舟というやつ

それも小出さんのでないとダメ

小判型の固めのお煎餅??に
しょうが味の砂糖衣がかかったお菓子です

12枚入り4パック買った

その他ケーニヒスクローネでベーネンと
デメルザッハトルテ
生八つ橋に阿闍梨

どんだけ買うねん(´ε`;)
と言うくらい買うてきた

ついでにアヌメイトも行ったんですが
なんとアヌメイトのビルに
らしんばんができておりますたよ

ビブレまで足をのばして
ブコフも行ってきた

・耽美主義・・・本仁 戻
・いじわるなくちづけ・・・小鳩めばる
RUSH!・・・橋本あおい
・その時はただ心に触れて・・・海行リリ
・背伸びの法則・・・奥山ぷく
・三月某日、クマを拾った・・・高緒 拾
・夏際のダリア・・・未槻 直
・いけないことかな・・・ミズノ内木

以上8冊

最近買うばかりで読めないのに
またこんなに買うてもた(/・ω・)/

もう読むことより
買うことに意味を見出しているような
なんかおそろすぃい状態だわ

明日はさすがにばばちゃんの面会に行く

あぁもう早く年末年始が終わらないかな…
1月下旬か2月にワープしてほすぃい


なんで体重がヤバいかというと
最近おなかが空いている時間がありまてん
ずっとハラいっぱい状態…(lll゚Д゚)

そして今日買った菓子を
また明日から貪り喰うのであった…orQ