50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

チェーーーーック

カタログの

あまりのずねスペースの少なさに
( ̄□ ̄;)ギョッ

いつもの「れ」じゃないし

ざっと通して見ますたが
新刊が確実に出るサークルさんは
きっと10に満たないわ

いまはもうついったばかりで
ホームページというものがないので
ホント新刊の確認がし辛くていけまてん
ついっただと過去追うのもタイヘン

Guilt|Pleasureさん
今回はお誕生席ですな

コミックスがあれだけ売れてて
島でだいじょびなのかな
お誕生席と言えど
すごい混雑するんじゃないか…

サイト確認してたら
年齢認証できるものを提示
なーんて書いてるから
それだけでもすごく時間がかかるだろうに
もう送料払ってもいいから
通販にするか

せっかくコミックス買ったけど
同人はコミックスの前のお話らすぃい

夏に前編と
今回に後編とのことですが
それ読まんとコミックス読む気になれん

なんだかんだであと1週間
あっという間に当日がくるでしょう

そすたらこれで私の2012は終わじ

来年はJ庭が楽しみだなぁ
今年秋のは行けてないしね

乙女ツアーも楽しいけれど
即売会はまた違った次元で
超楽しいもんね(*´Д`)