50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忘れないように

「愛とは言えない」榎田尤利さん
「恋とは呼べない」町屋はとこさん
の小冊子応募
すっかり忘れ去っておりますた

それと感想文書いてペーパー
っちゅーのも

まぁここ数週間
それどころじゃなかたからのう
しゃあないっちゃしゃあない

感想文は1/7必着なんで
とっとと書いてとっとと送らんと

小冊子はまだ少し余裕があるとはいえ
ぼーとしてたら
あっという間に過ぎ去ってしまいそう

天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」の
折り本見てたら
やはなにがなんでもこういう全プレは
申し込んでおかにゃ
と思う次第です

もうね
「ブーランジェ〜」の折り本の浅尾がね
かあいくてカッコよくて
仕方ないのですわ

萌え〜
っちゅーのはこういうのを言うんですな(゚∀゚)

ああでも長らく萌え萌えしてないし
や、「ブーランジェ〜」の折り本は
折を見ては手に取ってるので
一概に「全く」していないとは言えんがのう

もっと萌え萌えしたいお

今日は1日引きこもってしもた
明日は朝勝ちで
なんとか有意義に過ごさねばのう(`・ω・´)