50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なんの拷問??
と問いたくなるような
今日の夜でございますた

明日は施設との契約日

それに伴って
契約書だとか重要説明事項だとかの書類を
まず読破しないとなりまてん

どんな電化製品の取説も
ほとんど読まないで使う私に
あの文章だらけの書類は
拷問以外のなにものでもない

そすて読まないで済ませられるものでなく
しょうことなしに目を通しますたが
まぁ眼がすべるすべる(;´Д`)

一応読み終えて
サインしないといけないところは
なんとかサインを済ませたところです
アタマ沸いてるわ…orQ

明日はもうさすがに迷わないと思うけど
やはり約束の時間の1時間前には
家を出ようと思う

二ヶ領用水という川を伝って
散歩がてら…

寒そうだけど

読書できるようになるには
まだまだ時間がかかりそうです