50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

良くならない(-_-;)

風邪がまったくすっきりしない(-_-メ)
長引くのかのう…

今日は木原音瀬さん/小椋ムクさん
「キャッスルマンゴー」2が
無事届きますた

なんと3刷
すごい増刷かかってんの??

でもまだ読んでない

麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」
をちみちみ読んでますた
やっとぜんぶ読んだ

久し振りに読んだけど
やはしコレは癒されますわ

繰り返し読むのは
ストーリーは当然だけど
萌えるキャラがいるからだねー
天禅桃子さん読んでるときも思たけど

「それなりに〜」は
吉岡さんが好きなんだ

千都もかあいいけど
よっしーはもっとかあいい
というか
どっかイタイケ

んで
「それなりに〜」を本棚に仕舞うとき
つい見つけた真柄うしろさん
「ひみつのお花ちゃん」
これまた電子図書のCMに釣られて(;´Д`)

まず「キャッスル〜」嫁
と思わんこともないけど

ってかもうね
ハナは片方詰まってるし
詰まってないほうはハナミズずるずるだし
頭痛はするし
胃は荒れてるし

明日はやっと朝寝がでける
だから少し読みたいけど

どーかなー(・_・?)