50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

風邪が

イマイチすっきりしませんのう(/・ω・)/
ホント体力ないっていうか
カラダ弱くなりますたな

同人が届いて
また引っ張り出してきますた
麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」

今日は頼まれ事があって
ソレをやってたんで
なかなか読み進みまてんが
千都がかあいいので
コレはホントに癒される

そういや「キャッスルマンゴー」2を
楽天でぽちりますたお
今日で失効するびみょーなポイントで

ここ1、2年
じじばば関連の親戚が
バタバタと亡くなり
中元歳暮やその他のお付き合いの買い物が
急に減ってきたので
ポイントも前のように貯まらなくなってきた

もう以前のように
惜しげなくポイント使って
本買うってのもキビしくなってきたのう(-_-;)

まだ買ってない新刊もいっぱいあるし
山本小鉄子さんとかさ

新刊といえば
天禅桃子さんや高井戸あけみさん
まだ出ないのかなぁ

葛井美鳥さんとかも

安定感のある作家さんの新刊
読みたい〜

さて
オットさまは終電になるのかのう
もう待てませんわ

ということでおふとんへgo!!
寝るですよ〜