50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超楽しかった(´▽`*)

絵師、柴神さんと1年ぶりの再会

超おしゃべりしてきますた
楽しかった(*´Д`)

周り気にしないで
ヲタク話に花を咲かせられるのは
やはりカラオケboxということで
6時間超

先日のスパークに出た蟲師の新刊
いただいてきますた

用事山積みなのに
さっきイッキ読みしてもた
昔webで連載されていたものですが
紙媒体で読むと
また趣きが違って良いのです

思わずほろっとさせられる場面や
お子の描写がかあいいのや

ほんっと画が描ける人が裏山

っちゅーか
画が描けるだけでなく
お話も作れないといけないんだたね(^^;)

さて
明日は旅館に荷物を送るので
荷造りをしないといけまてん
なんの準備もできてない…orQ
旅行下手なので
困っちゃう…

明日はもうフルスロットルでがんばらにゃ(`・ω・´)