50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

拷問

長女め…(▼▼)

今日は午後から学校なので
午前中、来客があるにも拘らず
ハハがお片付けしている横で
アヌメ観てやがりますた

んで
片付けながらも音声は聞こえてくるワケだ

画面は見ないのでわからんが
取り敢えずの話の流れは
音声からうかがえる

それがもうなんというか
ひとつひとつのセリフやシチュが
トリハダもんですて
マジでぞわぞわ
全身粟立つ

イマドキの人はアレがおもしろいんか??

もうおばちゃんは
あまりのあざとさに
吐きそうになりますたヽ(゚△゚lll)ノ

いかにもないかにもな
(重要なことなので2回書きますた)
これでもかと言わんばかりのあざとさに
もう全身掻き毟りたくなりますた

中の人目当てとは言い
よくもまあこんなもんを…と
さんざん長女を責めますた

でもアヌメ化されるってことは
需要はあるんだな

ってかおばちゃんお呼びでないですか
そーですか
いやわかってますけど

まあ戻れるものなら
こういう類のものを
純粋に楽しめるというか
憧れるというか
そんな年代に戻りたいやね(/・ω・)/

因みにヒロインは橘めい

ファンの方にはゴメンなさいm(。_。;))m
おばちゃんだから許ちて