50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大ボケのち怒り

今日は午前中来客
と思て朝からバタバタ片付けて
いらっしゃる予定の時間ギリギリに片付け終わじ

でも
いつも時間に正確な人が
5分過ぎてもいらっしゃらない
のでメール確認すると
予定は明日ですた(;´Д`)

すっかりソノ気になってたのに
もうガックリです

凹んだので
今回はイマイチ行く気のなかた
マルコとマルオの7日間に…

でもお洋服見ても食指は動かんし
いつも買ってるスイチリは売り切れだし
ケータイの機種変考えながらも
なかなか気に入る機種が見つからないし
建物の地階から9階まで
何度も行ったり来たり

ぐったり疲れてしまいますた

んで帰ってきたら次女が
なんかのイベントに行きたいという
フォロワーさんがチケ譲ってくれるとかなんとか

まずついったでしか知り得ない相手とどうこう
というのがペケ
即答でダメだししたら
そらもうキれるキれる

長女を引き合いに出して
姉は行かせたくせにと大暴れ

長女の場合は私も知ってる相手だとか
お友だちのお母様も同伴とか
いろいろ条件は満たしていたからなのに

暴力的な次女は
私の癒しタワーを蹴ってくれますた

その他22時も過ぎているのに
モノに当たって大音響
ご近所迷惑も甚だしい

最終的には
「おかあさんごめんなさい」のくせに

明日はお弁当はもう作らない
買い弁が大嫌いな次女に
据えるお灸はコレ

ハハは静かに怒ってます