50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々に

一般書店で買い物しますたお

ここんとこずっとネットでばかり
買ってたからのう

長女に
学校帰りにアヌメイトで買ってきてもらおうかと
思うには思ったんだが
けっこく待ちきれないということで
近所の本屋で買った

田中鈴木さん「夢中ノ人」4

とにかく結末が知りたかったので
買ってきてすぐ読みますた

うんうん
続きものってこれくらいの巻数のが
ダレなくていいよね

5巻以上になると
続けて読むのがしんどくなってくるのは私だけ??

なにはともあれ
とてもすっきりした読後感ですた
おもすろかったし

4巻通しで読んだら
かなーり読み応えあるな

夕方から1巻読み始めますたが
もう目が閉じかけ
めむいにもほどがある

ばばちゃんはしばらくドナドナだし
明日は引きこもるかな…