50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

来たよ〜楽天から(*´Д`)

朝PCを立ち上げて
メールチェックをしてたら
来てました
楽天ブックスから発送のお知らせ(*´Д`)

そすて朝9時半
早々と宅急便のおじちゃんが
届けてくれますた

2006年11月の発行
初版ですた…

でもちゃんと帯も付いていて
マンゾクです(´∀`)
ポイントで買ったので
お金遣った感ないし

あまじょんだと
画像に帯はついてないし
1000円未満と言えどカードから落ちるし

はぁよかたわ〜ヽ(*´∀`)ノ

ざっと読みますたが
やはし合唱コンクールのお話
「きんいろのほし」がもう大好きです

ああそれにすても
ここ数日のもやもやがすっきり晴れたわ〜

これに懲りて
ちゃんと整理整頓すればいいんだけど
ムリくさいな('A`)

さて
明日は土曜日だけど
あいかーらず部活の次女なんで
早起きは免れません
あぁ朝寝がしたい

でも明日はいつもよりちと遅くてもおkなんで
今夜は読めるだけ読みたいー
オクで落としたのも
まだ半分も読めてないしな

あーそれにすても楽しい読書よヽ(*´∀`)ノ