50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アンジェぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・

ずーいぶん前に
アンジェリークにちょと火が付きかけますたが
燃えさかることなく消えてますた

でも先日ゲーム用テレビ買ったし
日曜日に長女がテレビをセットしたので
昨日ちょと空いてる時間に
やってみるべか、とアンジェのケース出したら
中には桃鉄が入っておりますた

まーた長女がやりっぱなしで
どこかに放置のままか、と
叱り飛ばして探させた結果
桃鉄のケースは空
どこ探してもアンジェは見つかりまてん
(PSのいちばん最初のヤツ)

長女にさんざんモンクを言って
よくよく考えたら
長女、アンジェはあんまりプレイしない
私もいつプレイしたか記憶にない

2、3年前にプレステ棄てたんだが
もすかすてアレに入ったまま??ヽ(゚△゚lll)ノ

でも確かめるすべもないので
泣いて諦めるしかありまてん
もう新品手に入らないのにな

と思ていまあまじょん見たら
在庫あと2点6700円ですって奥さん

や、さすがにこの値段では買う気が…(;´Д`)

スペ2かデュエットで
茶を濁すしかありまてん

それにすても整理整頓能力のなさ
管理能力のなさ
自分を恨むしかないのですな…(iДi)