50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2週続きで

水曜日

次女いないし
実家詣でもないし

っつーことで
おふとんでごろごろしながら読書
と言いつつ寝てしまうんですが(;´Д`)

Belneさん「飾り窓」シリーズ
ぜんぶ読み終えて
先日のブコフで買ってきたのを
3冊読みますた

橋本あおいさん
「それでは今日もいただきます。」
なんかたっぷり詰め込まれていて
読み応えあって大マンゾク
な1冊でございますた

あいかーらずえろいな
橋本さんのえろシーン

「若葉の-少年期-」
橘 紅緒/北畠あけ乃さんの
北畠さんって小説のイラストで
なんどかお見かけしますたが
コミックスは初めて??

そすて続刊があるとか(;´Д`)

なんとも理解し難い心理ではありますが
お話はそれなりにおもすろかった
続編は取り敢えずこころ待ちにしてる感じ

雁 須磨子さん
「かわいいかくれんぼ」
須磨子さんのフシギさん全開(;´∀`)
私はわかりやすい「猫が箱の中」
あたりのが好きだな…

田中鈴木さん「夢中ノ人」
これから読むですよ

って
実はもうちょーめむいんですが
明日もアラームなしだしな

PCの電源落として
おふとん行てきます