50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんですと??

長女
今日はお休みですたが
明日は夏休み前最後の試験だとか

ほんで
あさってからは夏休みだそうで

えぇぇぇ
あさってから毎日うちにいるの??
マジですか??

バイト時のトラウマは
かなーり根深いようで
バイト先探す気さえ
これっぽっちもありまてん

アレほすぃいコレほすぃい
と、ほすぃいものは山ほどあるくせに
バイトする気にはならんのだそうだ

そすて毎日在宅するとな??

私の1人の時間はいずこ
癒しがなくなるぅぅぅぅ(ノT-T)ノ

ま、うちにいたところで
お互い違う部屋で
好き勝手しとるんですが
それでもねぇ
1人っきりとそうでないのは
おおきく違います

ただでさえぶるーマンデーで
鬱々としているのに
長女の件発覚で
さらにどよ〜ん(゚з゚)

なんとしてでも読書タイムの捻出ですね…