50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

む゛ーーん

木曜日
ブコフで買ったヤツ

山田2丁目さん「左手が接吻」
小石川あおさん「こじかくんと鳩教授」
うーわー(;´Д`)
という感じ

山田2丁目さんって
こんな感じだったっけ??
も少し画が巧かったような気が
していたんだすが
内容も…
あぅぅ

小石川さんという人の
分厚めのコミックスだたので
万が一アタリならラッキー
と思て買いますたが
予想ははずれなんだ(/・ω・)/
1冊読み切るのにひじょく苦労しますた
さっぱり内容がつかめない
画も好みでない

売るですおブコフに

中村明日美子さん
鉄道少女漫画
これは秀作

白泉社から3冊目の短編集??みたいなの
どれもホント秀作

昨日ちらっと「同級生」
1話目だけさらっと読んだ
これもホントすごいんだ
早く読みたいも一度

麻々原絵里依さんのが残ってます
これから読むです

次女、明日は午後練だそうで
ちょと寝坊がでける
おべんともない(iДi)

めむくなるまで
読書に勤しみますです