50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

秀作

川唯東子さん「胡桃の中」

なにげにすごい作品じゃないですか??
BL色は超薄いけど

っつか現在はクロフネ??
昔のZERO??
に掲載なんでBLっつーワケではないんだろうが

最初の話はBLで始まってるんだよね
JUNK! BOY掲載で

川唯さんの作品は
えっち色濃くなくて
シリアスもあるけど
どつらかというとほのぼのというか
ほんわかムードのお話が多い感

でも「胡桃〜」を読んでると
実はこちらのほうが
本来の川唯さんではないか、と

そう思えるほどに
ハマっているというか

とにかくおもすろい作品です

川唯さんのキャラは
みんな性格良くて大好き

悪キャラもどこか憎めなくて好き

はー
明日はばばちゃんがドナドナから帰宅

お迎えに行って
明後日は病院で
さらにドナドナ前に取れた
歯の被せものの治療にも連れていかねば

…と
またじじばば詣での日々が始まるか
ふう(〃´o`)=3

さて
「胡桃〜」
また3巻目、読み返そうかな
しばらくハマれそう(*´Д`)