50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

愚痴オンパレード

珍しく??こんな時間

もうホントに生きるのがイヤ
って感じー

もう書くのもイヤなんで
弟の件は触れてまてんですたが
少しずつ事態は動いてはいるのです

GW明けには決着かと思いきや
まだまだ先の長い話のようで

延びれば延びるほど
こちらが負担する金額(滞納家賃)は
増える一方で
(ま、正確にはじじばばの金だが)

いろいろ行政の人と話していると
まるで私がキチクのように思えてきて
(援助する気はもうこれ以上ないとか
 保証人には一切ならないとか
 今後一切関わり合いたくないとか言うと)
これまた精神的負担は
かなーり大きいワケで…

もう怒りしかありまてん
マジで早く消え去れ

通り魔事件や交通事故で
不本意にいのちを落とす人の代わりに
いのちの交換ができればいいのに

あとしょーもない愚痴

春辺りから
どこだか知らないけど
洗濯洗剤を
キョーレツなニオイを放つのに
変えたお宅があるようで
窓を開け放つこの季節
超絶迷惑していますよ
マジで

自分で洗濯してて
イヤになんないんだろうかあのニオイ
フローラルでステキー
とか思ってんのか??

今日なんかお昼寝してたのに
庭から入ってくるニオイで
覚醒してしもたよ
あまりにクサくて
(って何時に洗濯してんだよ
 思っきり昼過ぎてんじゃん)

もう3ヶ月くらいになるので
気に入って買い続けているんだよな
いつまでこの地獄が続くんだ??

駐輪場まで臭ってるよ

あと長女
センスなさ杉にもほどがある

高校と違って
毎日私服はそら大変だと思うけど
もっと努力しろよ
自分でアタマ遣えよ

ハハに依存すんな
ハハだってセンスはよくない(/・ω・)/

もう3ヶ月近く経つのに
着てく洋服決まらなくて
キーキー言うのは
もういい加減辞めてくれ

はぁ吐き出すた

書いてるうちに
日付け変わっちゃったお

明日は純粋に
2人ともがお弁当いらないので
気分は爽快
(お弁当に関してだけ)

珍しくお昼寝したので
めむ気はそんなでもないけど
ぼちぼち寝るですお

ああホント
癒されまくりたいわー