50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちかれたびー

朝からばばちゃん散歩

川にいる鯉に
えさの食パンをやりに行く

車椅子押して
けっこー歩くのよコレが
いい運動なんだけどさ

んで帰ってから
次女のメガネを新調するため
部活帰りの次女と
メガネ屋さんで合流

とっとと決めて
その後アヌメイトへ

長女が
先日観た「図書館戦争」の
半券を持っていくと
なんかもらえるというので行ったが
品切れだとか

それをもらうために
わざわざ山中ヒコさんのコミックス
買ったというのに…

ま、ペーパーついてたから
いいんだけどさ

・ギブズ・・・山中ヒコ

次女に買いに行かせたら
いつもは辞退するカバー
もろてきてしもた

んが
なじぇテープで留めてある

最近はいつもテープで留められるのか??

あと
次女が自分のほすぃいもの物色している間
雑誌を見てきますたが
町屋はとこさんの「恋とは呼べない」
完結したみたいですね

早くコミックス出ないかな

そういや町屋はとこさんも
癒し満載なのよねー

そんなこんなで
今日はけっこー歩いたので
足が棒のようです(/・ω・)/

合流した時間が時間だたので
他の買い物もできず
バーゲンだのsaleだのを
横目でじと目で見ながら
帰ってきたのも疲れが増した一因

さて
これから読む元気が
果たしてあるのだろうか

ヒコさんの
なんだか893もの??

でもカバー裏はかわいいお(*´Д`)