50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はランチー(゚∀゚)

朝は4時前起床ですけどっ

ランチまでに
一寝入りできなくもないけど
寝ちゃうと起きたくなくなるしな

さて
愛しの○○゛子と付き合いだして
6年目??
長女が中2のときからのお付き合い
たまたま役員で同じ
と言う縁がここまで続くとは

その間
私が泣き言いうことは山ほどあれど
○○゛子がマジで泣き言いうのは
ホント初めてのこと

明日は自分のことばかり
おしゃべりし過ぎない様に
気をつけないと…

恒例となったプレゼント交換(笑)
今回は名前のハンコ作った(゚∀゚)

前回娘たちにまで
かあいいグッズをもらったので
(けっこー高価なもの)
フンパツしますた

ついでに自分のも作った
いつ遣うんだ??
というのは置いといて

昨日映画の帰りに
和雑貨のお店で物色したものと合わせて

相手のことを考えながら
アレコレ贈り物を物色するのって
ホント楽しいよね(*´Д`)

生憎お天気は雨模様だけど
今夜からwktkだー