50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

熟睡できない理由

それは超リアルな夢ばかり見るから

寝ながらにして
夢見ていることを
はっきりと自覚できる夢

そすてカラーで…

今日見た夢は
人生最辛だった失恋の相手から
復縁を迫られ
なぜか(??)断ってしまい
相手が自暴自棄になり
ふっとい木の切り株を
細かく裂くという
夢ならではの展開(゚∀゚)

それを見て後悔した私は
やっぱしさっきの申し出は受ける
って言うんだけど
一度傷ついたこころはもう戻らない
とか言われて
今度は私が拒否されるという…

夢とは言え
ホントに超リアルで
超切なかったのですた(◞‸◟)

19〜20歳の間付き合った人で
もうこの人以上の人とは
ゼッタイ巡り合えない
と思ってた
実際巡り合えてないし

19〜20歳の間に付き合ってた人なんですが
辛かったけど
いい想い出でもある人

まぁそんなこんなで
けっこー長い時間
夢らしいシチュで
運動会の場面になってみたり
○っ○●さんが登場したり(笑)

おかげで
朝目覚めてからも
なんだか切なくて切なくて…

今日は1日過去の想い出に
浸っていたのでありますた

ま、でも
いまのオットさまは
私には分相応のオットさま(゚∀゚)

最近オトコの更年期なのか
体調もイマイチみたいだし
言うことは憎たらしいし
オッサンだし…

だけど好き放題やりながら
生活しているので
あまりモンクも言えまい

さぁて
そろそろ読書意欲が戻ってこないものか…

ここ数日
ぜんぜんコミックスを手にしていないし
する気も起きんのです

明日はお弁当がないのだが
起床は5時だしな…

明後日はもっと早そうだ

今日は4時過ぎ起床だたので
もう目を開けているのが精一杯

早目に寝られますように…