50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

堀宮

何気に
「堀さんと宮村くん」
コミックスを手に取って
ちらっと読んでみた

昨年の震災後
まったく見なくなってしまってたweb漫画

ちょぴっとだけど
読むとやっぱしおもすろい
webのほうが見やすいけどさ

OVA化の話や
他の作家さんでのコミックス化

いま人気なのかな??

久し振りにサイトに行ってみたら
これがもう限りなく重い
なかなかページが開かない

おまけも未読が随分と増えてるわ

しばらくハマれるといいなぁ
夢中になれるものが
いまはないし…

今日はじじばば詣でで
ばばちゃん散歩に連れて行って
車椅子を1時間以上
押して歩いていたので
けっこー疲れますた

昨日居酒屋で喰って飲んだカロリーの
1/3くらいは消費でけたかな
ムリかな…

1週間が
あっという間に過ぎて
もう明日からまた月曜で
早起きとお弁当との闘いがまた始まる

早く寝なきゃ
だわ…