50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いつもギリギリ

今日は1冊も読めてない

もー忙すぃい
毎日バタバタ

胃が荒れているのか
口内炎できまくりの
唇裏側上下
食事のたびに噛みまくり(iДi)

ハミガキするときに
口内炎や傷口に
ハブラシが刺さって痛くて堪りまてん

明日は次女は午前は授業
午後は部活

私立は土曜日もガッコあるんだよねぇ…

ま、授業がないならないで
朝から部活なワケですが

マジで朝寝ができないくさい

ここ1ヶ月くらい
大会が目白押しで
遠い会場だと次女自身
始発で行くイキオイ

木の芽時なので
早朝1人で行かせるのもなんなので
ついつい駅まで送ってしまうし

わかっちゃいたけど
覚悟もしていたけど
中学と比べものにならないハードさ
ハンパないっす

でも中学のときより
顧問の先生もいいし
わたし的には機嫌よく送り出せるのでおk

ウザい顧問もコーチもいないしな

さて
明日はふつーに5時起き
お弁当もふつーにいるし

せめて4時間半
熟睡できるように早くおふとんに入るです