50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

さて何読もう

明日は平日でゆいいつ
ばばちゃんが1日おうちにいる日

2月から
デイサービスを増やしたので
火曜日と日曜日が在宅の日なんですが

夕方じじから電話があって
今週から木曜がお休みの日になった、と…

明日は春物を買いに
衣料スーパーへ連れて行こうかと
思ってたんですが…

なんだか用事がなくなって
時間ができた気分なので
読書にあてたいなー
と考えているんですが

なに読む??

いま、読書意欲が減っていて
コレといって読みたいものが
悲しいかな、ありまてん(iДi)

そういえば
小玉ユキさん「坂道のアポロン

アヌメ化されて
今月から放映されてるんですよね
私は見ませんが

このコミックス
4巻まではブコフで買ったけど
続巻は楽天でぽちって
全巻揃えたのに
最後の8巻のラストを見たら
なんだか読んじゃうと
あうあうなりそうな終わり方なので
完結してからのがいいか…
なんて気持ちになって
買ったまま放置プレイ

コレ読もうかなー

長女は録画してちらっと見たそうですが
中の人が気に入らないそうだ

おかあさんなら千太郎の声
誰だったらいい??
って聞かれたけど
誰もいやだー

アヌメ画になるのもいやだー
動画になるのもいやだー

紙媒体に留めて
そっとしておいてほすぃい
こころから…

なんか9巻が出るらすぃいですね

明日は1巻から読み返すかなぁ
どうなるかわからんけど…