50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

宗旨替え??

マージーでー
カテゴリ変えしないといけないかー

アヌメもゲームもいまはもう…...( = =)

読書の時間も捻出できなくて
毎日なんだかんだと追われまくって
夜は学校の書類書きで

1日があっという間に終わじです

BLで癒されたい〜
や、BLでなくとも
なんかこう
ほんわ〜と癒してくれる
そんな本に出会いたい

次女は昨日入学式だたのに
今日から部活で
帰ってきたのは20時過ぎですた

超ハード〜

最初からわかっていたことだけど
こんな調子で続くのか…

これが少なくとも2年半…orz

今日はじじばば定期検診だたので
帰りに花見してきますた

やっと春らしい気温になってきますた

明日は近所の衣料スーパーの
20%offハガキが届いているので
長女連れて行ってきます

○井とか
駅ビル(最近アトレになりますた)とか
きれいでかあいいオネエさんがいるお店は
高杉でそんなに枚数買えないし

…と
こんなことばかりで
時間が取られていく〜(iДi)

自分の時間が
1人の時間がほすぃいです(ノT-T)ノ