50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひょえ〜

高校の
もろもろの書類を書いていたら
もうこんな時間

このギリギリにならないとやらない性格
しっかり娘たちに受け継がれ…orz

今日はホントに忙しい1日ですた

消防設備の点検
○○゛子とランチ
じじがトツゼン自転車いらないか
ということで
うちは先日私のママチャリを買ったばっか

そんな話をしてたら
○○゛子がいる〜
と言ったので
じじ宅へ向かい
自転車を受け取って
○○゛子宅近辺まで走り
○○゛子に自転車渡したら
ランチのときに
いっぱ〜いいろいろもらったのに
またお刺身をくれた

このお刺身
住宅街にぽつんとある魚屋さんで
新鮮でおいすぃいのです

じじばばにおすそ分けするために
またじじ宅へ

それから家に帰り
次女の定期を買うのをすっかり忘れてたので
次女連れて駅まで

んで帰って夕飯
とドトーの1日ですた

その間に
今日○○゛子と相談してた飲み会のメール
いつものメンバーに送信

そんなこんなしてたら
こんな時間ですわ(;´Д`)

すかすぜんぜんめむくない
また薬のお世話にならないとダメ??
めむ気がまったく来ないんだけど…

それにしても
今日は○○゛子に山ほど愚痴聞いてもらい
おいすぃいパスタを食べ
デザートはまぁ食べたけど味は置いといて
またまたプレゼントもいつもより増

なんかだんだん品物の質が
エスカレートしてる気がする…(´ε`;)…

でも
あ、これあげたい〜
と思いながら
いろいろ雑貨を物色するのは楽しいよね
と意見が一致

次回2人でのランチが楽しみだにゃ(*^m^*)

その前に飲み会だー
久し振りのサケだサケー

まだちょと先だけど
飲むぞー
喰うぞー

ということで
いちお、寝る態勢に入りまっす