50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やる事多杉

・いただいた入学祝いのお返し
・姉に長野のおみあげ送る
 (いまだ送ってない(;´Д`))
・高校の書類の記入
 (提出は月曜日なのに…)
・仲人さんのおとうさんのお見舞い
・じじばばにもらったお祝いのお返し代わりの
 なにか2人が喜ぶものを買い物
・日曜日は消防設備の点検のため
 散らかりまくったおうちの片付け

そすてそすて大仕事
ここ2ヶ月ほど
マトモに家計簿つけてない

どんどんお金が出て行くので
もう2万や3万で驚かなくなって
ほいほい遣っているから
いったいいくら遣っているのやら
もうサッパリワケワカラン状態です(゚∀゚)

その間も
弟と嫁問題や
今日はばばちゃんが
ショートステイから帰ってきますたが
その前に施設の方から電話があって
ばばちゃんの部屋に間違って入ってきた人と
(個室なんですが開放的な部屋)
言い争いになって叩かれたらしく
ばばちゃんも叩き返した、と…

お怪我はありませんでしたが
かなり興奮した状態でしたので〜
なんて言われたから
それに人に暴力を振るうなんて、と
一瞬アタマがマッチロになって
わ〜申し訳ありませ〜ん
と平身低頭
(ついつい…ね…)

そのときはそれで電話を切ったんだけど
あとから考えたら
相手の方は大丈夫だったのかと
出迎えに行ったあと自宅に帰って
施設に電話で確認したり…

もうホント
次から次から状態で
心神耗弱になりそう

や、酒もヤクもやってまてんが(/・ω・)/

そんなこんなで
長女は明日も大学に登校で
早起きせねばならん

でも日曜は愛しの○○゛子とランチだ〜(*´Д`)
すごく久し振りの気がする

いっぱい愚痴ってくるぞ(`・ω・´)

さて
今夜は早く寝るかいのう
まだまだいろいろ疲れているのでな…