50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハードー(/・ω・)/

病み上がりには
ちとキツかったお買い物

舅姑におみあげ

滅多に行かないので
衣類やお菓子やいろいろと

午後からチャリで行ける繁華街へ

あれこれ買った後
いつも柿安で鶏レバーを買うので
恒例でまた800gほど

オットさまはお嫌いですが
娘たちはレバーのしぐれ煮が大好き

柿安の鶏レバは
とってもきれいで新しくて
そして安いので
たっぷりの生姜と炊くのですが
今回も明日の夜までは持たなさそう

買い物後に
レバーの処理をして炊くだけで
もうぐったり

なんだかんだで
今夜はこんな時間

ここんとこ熟睡云々は別にして
おふとん中にいる時間は
かなーり長時間だたので
まーた今夜辺りから
睡眠時間が減ってくるのかちら…

このまま行くと
ドトーのように週末が来るのね

さっき天気予報確認すたら
雪ですお雪
最高気温6℃とか
カンベンしてほすぃい

真冬のカッコして行かなきゃね
こっちはそこそこ気温上がりそうなのにさ

帰ったらまた寝込みそうだお…orz