50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

病院行った

すかすヤブだったかも

ネツは随分下がってきますた
咳も少し治まってきた
肋骨はひじょくイタいが…

メールで叱ってくれたみ○○ちゃん
ありがとう〜(iДi)

おかげで病院行ったよ
薬ももらってきて
取り敢えずマイコプラズマではなさそうな

オドし(笑)が超効きますた(゚∀゚)

またゆっくりメールするので
待っててね〜
(超私信)

ということで
少しいつもよりは食べたりしてます
長女がキツネうどん作ってくれたり
(冷凍だけど)
次女がみかん買ってきてくれたり

合い間に山本小鉄子さん
「ほんと野獣」を読んでます

来月5巻が出るんですってよ奥様

小鉄子さんキャラの中で
このシリーズの上田は
私の中では1、2を争うお気にキャラです

輝もいいけど上田らぶ

ではでは
早々におふとんに戻ります