50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おっとっと(/・ω・)/

午前中
高校の説明会で
帰宅は14時前

帰って軽く昼食を摂り
14時46分には黙祷

この黙祷は
ついったでもなんか回ってたらしいですね
長女が教えてくれますた

今日は夜は
次女の部活の卒業パーティです

世話役の方が
いつも部活関連のイベントには
参加しない私を気遣って
わざわざ先に連絡をくださったみたいなので
せめて最後くらいは出席しなくては
と行ってきます

まだ本格的に食べられないし
酒はドクターストップだし(◞‸◟)
なんですが

夜の時間までには
かなり間があったので
長女が観たい観たいと言っていた
スウィーニー・トッド」を一緒に…

むー
なんと後味の悪い映画

ジョニデはいいんだけどさ

パーティは早目に切り上げて帰って
スカっと楽しいか感動できるのを観て
寝ることにするつもり

では準備して
これから行ってきます