50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読む読む

抗鬱薬の副作用が
その日その日で違うんですけど
こんなもん??

少しずつ不快感は減っているような
そんな気はするけど…

や、でもでも平常ではない(-_-メ)

今日もオットさまは遅いのか
帰るメールは来ない

昨日はメールに書いてた時間より
10分も遅れた
この10分大きいのよ(iДi)

明日は取り敢えず朝寝はできるはず

昨日はじゃんぴも店閉まってたようで
帰ってこなかったから
またいろいろコミックスを読み返そうと
いま本棚漁ってきますた

やっぱり読み返すのって
天禅桃子さんか深井結己さん
高井戸あけみさんとか木下けい子さん

おー小鉄子さんもあったなー

でもまたベッドで読んでると
寝てしまいそうだけどな

取り敢えずは深井さん
「コールミーダーリン」はもう何回も読んだので
あまり読み返していない
「情熱のイングリッシュローズ

あー
それより双子の話もまた読みたいな

ではではベッドにgo!してきます(^^)/