50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

パスワード制限

内容を読み返したら
けっこーヒドいこと書いてるやん(;´Д`)

ということで
身バレしてややこしくなるのもなんなので
パスワード制限してみますた

主に弟の愚痴関連記事です

万が一ご覧になりたい方は
パスの請求メールをおながいします

そんな奇特な方がいらっさるのかどうか
そすて当事者近辺の方から請求されてたら
公開してんのと同じようなもんだが(笑)
そんな方々は取り敢えずこの萌え萌え界には
縁のない方々だと思いたい

パスの請求は下記アドレスへ

yueshue★mail.goo.ne.jp

★を@に変えてご請求ください
よろすくおながいします

なんか楽しんでる自分がいる??(笑)
や、早く寝ろよってハナシなんだが
なんかちょと不安になったりして

それより1通もメールこなくて
だーれも閲覧してくれない状態になるか(笑)

や、いろいろ挑戦だお(`・ω・´)
少しずついろんなことができるようになるんだよ
進化しているわたくし(自慢)


もしメールくださる方は
空メールでかまいませんお(゚∀゚)
件名に「パス希望」とだけ
書いてくださればけっこうです

捨てアドでご請求くだたいまてね
なにも悪いことはせんけどね(^^;)
一応そのほうが安心でそ??