50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しばらくはご容赦のほど…

もしここを
少しでも楽しみにして
訪れてくださる方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありませんが
弟の話がまったく進展しないどころか
ますます泥沼にずぶずぶという感じなので
萌え記事がなかなか書けない状態が
しばらくは続くと思われます

たまにチェックするアクセス数では
訪れてくださる方は
少ないながらもいらっしゃるようなので
そんな方はどうかご容赦願います

弟自身がどうしようもないろくでなしなんですが
嫁も嫁で
今日は夜に今後の相談の
電話がかかってくるはずが
別件で問題が起きたので
明日にかける、とのメール

このまままたずるずる引き延ばされるような
そんな気がしてなりません

というかその可能性が限りなく高い

去年のGW前の時点でも同じような状況で
年を跨いで9ヶ月放置することができる
そんな性根の人間のようなので…

そういうワケで
備忘録としても
こちらのほうに書き留めておこうかと
そんな風にも考えていますので
かなりのお目汚しとは思いますが
メモ書きよりも
このスタイル(ブログ記事にする)が
わたし的には書き易い
というか慣れているというか…

私自身、機能不全家族の中で育ち
本来持って生まれた資質も相俟って
相当の変人であると自覚はしてますが
常識からはずれるようなこと
人様に迷惑をかけるようなこと
反社会的な行為を許容されるような
育て方はされてきていないと思っています

でも同じ親でも対応の違いで
あんな息子(弟ですが)ができてしまう

苦労させられる親も
自業自得といいたいところですが
年齢も年齢なので
それはそれで憐れでもあるし

結局は私しか対応ができないので
解決するまでは
バトルしていくしかないんですね

自分自身のためにも
萌えは活力として触れていきたいです

今後は萌え記事のほうが
増えることを祈る思いで
今日も愚痴吐き毒吐きでした