50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(閲覧注意)電話三昧

癒されるどころの騒ぎじゃないです

ksコトメ(ks嫁姉)まで出てきた
これがラスボスっぽい

なんと夜中の23時半に
電話かけてきやがった
寝る時間だっちゅーの

んで1時間くらい付き合う

もうめむくてめんどくて
アタマ働かないわでgdgd

弟もksだが
ks嫁家族は輪をかけてks
へりくだるふりをしながら言いたい放題
録音聞きなおしてたら
脱力した
あまりに自己主張ばかりなので…orz

すかす
アノ電話機が役に立つ日が来るとはのう…...( = =)

朝から法テラスやその他自治
なんとか対策はないものかと
電話をしまくり

ちょうどいまはお昼なので
対応者がいなくて一時お休み

もう安定剤服んじったよ

昨日は眠剤服んでも
怒りでほとんどめむれなかたし(-_-メ)

おふとん入ってぬくぬくしたいとこだけど
一応ks嫁から電話が入る予定
寝てはいられない

もうホント
私の癒しの時間を返してヽ(`Д´)ノ