50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

深いため息

明日は入学手続きをしに
次女の進学先の高校まで
足を運ばねばなりません

次女はふつーにガッコなので
朝はおべんとがないだけで
ふつーとなんら変わりない朝ですが
私は化粧して出かけなければならぬ…

もうねぇ
マジで化粧は死むほどキライ

公立高校ならカジュアルな服装に
すっぴんでも気にしないけど
私立ってきっとそゆうワケにはいかないおね??

いままで私立とは無縁の世界にいたので
どうすればいいものか…

洋服もまだ決まってないのに
寝られないじゃないか
というかそれ以前に
次女がまだ選択科目を決めかねているので
書類が書き終ってないし

これからクローゼット漁ってきます

はからずも痩せてしまったので
昔のジーンズ以外のパンツはぶかぶか

スカートは穿くのヤだし

そんなにお高い高校でもないと思うんだけど
選択ぼっちの私は
情報を仕入れる先もないのであった…

それより死むほどめむいので
アタマが働きまてん

とにかくPCの前から離れないと

ということで
読書もままならないまま
今日も1日終わっていくのですた…(iДi)