50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

時間の神様

なんか私の周りだけ
時間倍速にしてないですか??

あまりにも自分のしたいことができない
時間が足りな杉なんですけど
なんか私に恨みでも…(▼▼)

とマジでメンチきりたくなるような
そんな日々でございます

そんななか
今日は久し振りに○っ○●さんと電話で長話
ちょとすっきりしますたわ

おしゃべりはストレス解消に有効だね

それにすても去年の冬混み参加は
大きな意義がありますた

イベントに対する意欲が大いに湧いた

今年はムリはしないまでも
4/1のJ庭
5/4のスパ
8/12の夏混み

これを目標に
生きる糧とする

そすて合い間を縫って
乙女ツアーに行けたら
ホント言うことないんだけどね

今日はなんだかんだで地震
けっこーありますた

カエルも2回も鳴いてたし

自然災害や
事件、事故等で
生きる糧を無くされませんように

切に願う「いま」です