50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あちゃ

明日は火曜だー
でも連休終わって
またウザい平日始まるんだよなー
とか思てたらこんな時間に(/・ω・)/

連休最後の日は
1歩も出ず
のんべんだらりと過ごしたような
そうでもないような
なんかびみょーな気分

なにしてたんだろねまったく

香鳴やこさん「隣のオトコ」
やっと読み終えた

と書いて
いま本を手に取ってみたら
まだ読み終えてなかた件(゚∀゚)

あれま(/・ω・)/

さくさく読み進まないってのは
やはしおもすろくない証拠

ああBL読んでてよかたヽ(*´∀`)ノ
と思えるような本に出会いたい
切に切に


高井戸あけみさん
「校内恋愛カウンセラー」は読んだ
高井戸さんらすぃい作品ですた
こういうシチュお好きだよねぇ高井戸さん

もう少ししっとりした
心理描写ももっと細かい作品が読みたいな
そういうの描ける方なのに…

さて
明日から5時過ぎ起きの生活ですお
お弁当作りも再開だぜ
しかも片方が昼までだとか
受験日で休みだとか
もうリズムgdgd

ストレス溜まるわ

これから少しだけ読んで
(なにか決まってないけど)
寝るとするですお