50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あやややややや

2ちゃんまとめブログ読んでたら
もう日付け変わりそう(;´Д`)

やー
もう正月気分はありまてん
娘どもよはよガッコ行ってくれ

ふつーの日々が送りたい

明日はばばちゃん帰ってくるし
そすたらまた実家詣での日々がくる

そすてまたこうして
あっという間もなく
この1年も終わっていくんだお(/・ω・)/

今日は午前は次女は塾で
午後からは長女はお友だちと遊びに

その合い間にちょと読書
麻生 海さんの「草食上司のオトしかた」
読みますた
んがっ
やはし麻生さん自身の描かれたのが
読みたいっすよ

原作はわたし的には好みじゃなかた
小説でもリンクしてそうですが
もつろん手は出しませんとも

あとはよしながさんの「きのう〜」
ちらっとね

それより元旦に買った
松本 花さんの「ティンクティンク」
コレがちょう気になります
早く3巻手に入れて
イッキ読みしたいお

明日のばばちゃんのお迎えは
夕方なので
それまでなんかのんびり読めたらいいな
ムリくさいけどな

ということで
オットさまのために
起きねばならぬので寝るですお

ホントは夜更かししたいけどな(▼▼)