50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あかんー(/・ω・)/

安定剤、眠剤
服み続けて1週間ですが
慣れまへん
チョーゼツめむいのには変わりない

月曜に引き続き
また繁華街に繰り出してますた

いったいここ数日で
どれだけの散財をしておるのやら
計算するだにおそろすい

今日は片付けのための
収納ボックスを買って
午後イチには帰ってこようと思たのに
けっこく夕方までうろうろ
そすてたいした値引きもされていないような
そんな洋服ばっか買ってきて…

…と打ちつつ
95%寝てまつ(゚∀゚)

明日からばばちゃんは年末年始またいで
ドナドナされていきます
かわいそうだが私も少し気が休まる
じじもラクでけるし

オットさまは明日から休みだそうだ

めんどい日々が始まりますだ
正月終われ
はよ

ということで
寝る態勢に入るですお(_ _).。o○