50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょうキョーレツ(゚∀゚)

先月
眠剤もらったんだけど
自己判断でちゃんと服んでなかたら
センセに怒らりた

んで
昨日もらった安定剤と眠剤
昨日からちゃんと服んでますが
トンデモナイです
倒れそうにめむい

センセは安定剤のほうは
そんなにめむくならないと言ったのにー

今日はお昼前から
ばばちゃんのお誕生会で実家へ行って
その間はなんとか持ちますたが
帰ってからがヤバかった

次女が塾に行ったので
のんびり読書でも…
と思たのに
おふとんに持って入ったのがいけなかたか
完オちですたわ
記憶ないお(゚∀゚)

いまPC机にも
先日の乙女ツアーの戦利品と
こないだからちまちま出してる古いアンソロ
高く積まれてますが
これまた古いのが読みたくなって
ずねのアンソロ3冊出すてきたんだが
今夜中に1冊読めるかどうか
とても怪すぃいところ

昔オクですごい高値で取引きされてたヤツ
「やらしてくんない?」
「放課後まで待てない」
「2年薔薇組美少年コース」

なんとも〜(´∀`)なタイトルですなあ

「やらして〜」「放課後〜」
はJ庭のアンソロですお

明日はホントはお片付け真剣にやらねば
なんだすが
取り敢えずは出かける用もないし
読書してまったりしたい所存

さて、さっき眠剤服んだので
オちるまで読書がんがる(`・ω・´)