50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マッハの速さ

また月曜日が…ヽ(´Д`;)ノ

ついこないだ
おんなじようなこと書いたのに
また月曜日だよ…orz

そすて乙女ツアーから
もう10日が経ってます

まだサブバッグにぶち込んだまま放置

リストうpしようと
いま出すてきたお

きのう何食べた?1〜3・・・よしながふみ
・どうにもなんない相思相愛・・・山田パピコ
・BLACK SUN 奴隷王�U・・・小笠原宇紀
・隣のオトコ・・・香鳴やこ
・ひとつやね・・・神楽坂はん子
・恋するよりも脱がせたい!・・・藍音シノブ
・アンチ恋愛作品集・・・泥星ルカ

以上9冊

んで
最後の「アンチ〜」というのが
表紙画で好み〜と思って買うもハズレ
っつーか1話目読んで目が泳いだ

そんで続き読めなくなって
他のコミックスも放置という流れ

間を置けばまた読めるかな、と
淡い期待を抱きつつ
現在絶賛放置中

まぁ忙すぃいのも相俟って
気力がないというのも正直なところ

まずはすべてのシュリンク
はずすところから始めないと
いつまでもやはり放置のヨカーンがします

ホントここんとこマトモに読んでないな…

これからシュリンクをまずはずす(`・ω・´)
そすて寝るまでの時間に
ちょとでも読む(`・ω・´)(`・ω・´)

(`・ω・´)ふたつは決意の表れ