50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行てきたー(゚∀゚)

雨だわ寒いわ
久し振りの乙女ツアーなのに

家を出るときは
雨は上がってるっぽかったので
傘もささずに出かけたら
池袋では雨(/・ω・)/

まぁすぐ止みますたが

先にサンシャインで
明日のランチで会う○○゛子に
ちょっとした雑貨を…と思たら
たまたま通りかかったお店で
好みのバッグ(けっこーデカめ)を発見
思わず購入

○○゛子への贈り物も無事購入
だがけっこー重い…orz

そのまままずK-BOOKS

なんとコミック館が移転していますた
いったいいつ移ったんだ??
まぁ1年以上行ってなかたんだが

次にらしんばん
そすて明輝堂

それから
あまりの荷物の重さに負けて
だらけはパスしてしまう体たらく

混みけのカタログは
K-BOOKSも明輝堂も売り切れ
K-BOOKSは「一時売り切れ」
みたいなこと書いて貼ってたので
すぐ入荷するんだろうけど
今日買えなきゃ意味ないしー

なので
らしんばんは山と積まれていたので
再びらしんばんへ行き購入

その後サンシャインの
オムライスのお店でランチ
J庭のときも入ったところ

私は用があって
15時過ぎには帰途に…

ということで
○っ○●さん
ホントにお疲れさま〜

久し振りの逢瀬と
久し振りのお買い物と
楽しかったねぇ
またすぐ行きたいねぇ

って次は冬混みか(゚∀゚)

カタログどころか
買ってきた荷物
そのまま放置です

帰ってからばたばたと
とても慌しくて
そすて疲れ切ってて体力えんぷちーだし
チョーゼツめむいし
でいま気力を振り絞って
キー叩いてます
(の割には行数多いな、をい(笑))

今日のイチバンの収穫は
星野リリィさんのタイバニ本かすら…

明輝堂のポイントで買ったった

ということで
お買い物リストは明日にうpかな
たいして冊数は買ってないんだけどね

もうおふとん入ったら
オちるのに2秒かからないと思われ

ではおやすもー