50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんてこったい

今日は午後から雨だというので
買い物だけでも…
と午前中に出かけてうろうろ

けっこく買うつもりもなかた大根とか
重いものイパーイ買って帰りぐったり

浄水器を買い換えるためいろいろと検討中で
東○に問い合わせの電話したら
使えねえねえちゃんでイライラ

そんなこんなでバタバタしてたら
あっという間にばばちゃんのお迎えの時間
しかも外は大雨(lll゚Д゚)
いったいなんの拷問??

カッパで完全防備で行てきた

うちに帰ってからも
なんもする気力も出ず

早く寝たいのに
またまた狙いすましたように
オットさまのご帰宅は遅いし(-_-メ)

んで
ぼーっと本棚眺めてた

四谷シモーヌさんのおじゃる丸
笠井あゆみさんのワケわからん(^^;)本
桜城ややさんの恋茶本
紺野けい子さんのスラダン本2冊に
山田ユギさんの100円だったぺらいこぴ本2冊
そすてかすみ涼和さんのエゴイスト本

なぜこれらが同人棚に
一緒に収まっていないのか…


それはいいとして
かすみさんの本をちら見してたんですが
「エゴイスト」
これ最終巻出ないの??

確か4巻までは出ているはず

最終回の載っていたGUSHは
○っ○●さんに見せてもろた

4巻から何年経ってるんだ

途中、ご結婚だったりご出産だったり
仕事も休まれていたようですが
イラストでは復帰なさってるのよね??

あー
最初から最終回まで
イッキに読みたいわー
鈴呂大好きだったんだよねー
ドラマCDって初めて買ったのコレのだし
(あ、子安ってのもあったけどさ
 賢雄さんもいたし)

なんだかんだで
きちんと最後まで終わらせずに
そのままになってるのって
なにげに多いと思いません??

BLに限らず
いまはそういうのふつーなのか??

ああすかす
明日こそはダン箱を
少しでも片付けないと

なんですが
明日は次女の個人面談なのよねー

いまから片付けられる気がしない件(゚∀゚)