50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒されますた(*´Д`)

昨日の夜は
睡魔に負けてしまいますたが
今日2巻とも読みますた
「蜜の王国」

やー
癒されますなぁ(*´Д`)

緑ちゃんのかあいさはカクベツ

脇キャラも立っていて
どの子もみんなステキ

黒ちゃんもカコイイけど
わたし的にはななちゃんかなぁ
はっちゃんも捨て難いけど(*^^)

松本 花さん
いいですよね〜

1巻はサイン本ですた

2008.10.4
もう3年以上も前なんですな
もうお顔すら憶えてまてんが(^^;)

松本 花さんといえば
「がっこうのせんせい」

実はダン箱に入れっぱ
はい、まだリビングに鎮座ましまして
おられますでございますダン箱様

視界的によろしくなくても
生活するには大勢に影響ないのでつい…

でも「がっこうの〜」
読みたいなー
久し振りにナミダしたい気分

でも明日は魔の月曜日

またムダに過ごしてしまうこと請け合い
といまからこんななので
あかんのですな(´-ω-`)

取り敢えずは
ちこっと読書意欲が増したのでおkとしておく(`・ω・´)