50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あうあう(;´□`;)

あっという間に土曜日終わじ

昨日は寝る前に
香坂 透さん「変身できない」
を出しますたが
けっこく嫁なんだ

今日
ぼーっと読んでますたが
いろいろとツッコミどころ満載

んー
あのハゲしく萌えていたころが懐かすぃい

この読書意欲の沸かなさは
いったいなんなんでしょか
まとめブログとか
ゲームがやりたいからとか
そんなんでなく
意欲が沸かないので
まとめ読んだりゲームしたり
というのが正しい感じ

小玉ユキさん「坂道のアポロン
届いたのに放置


早く読んじゃったら
もったいないというのもありますが
意欲の問題も大きい

明日はじじばば詣でに
長女のお友だちのB.Dプレゼント買い

あんまりおうちでゆっくりできないくさい(◞‸◟)

明日があっという間に終わったら
また月曜日だお(lll゚Д゚)
そすてちゅーとはんぱに水曜休みだ…

はぁぁぁぁぁ
深いタメイキ