50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早く寝たい

オットさまのご帰宅時間が遅いので
平日はずっと日付けが変わってからの就寝

今日も午前様くさい…(/・ω・)/

ハッと気がつくと
今日はもう14日

15日には切れてしまうポイントが
そこそこの数溜まっているので
BL本物色しますたが
コレといったのがない(iДi)

麻生 海さんのがあったけど
コレ原作付きなんですお

麻生さんのオリジナルが読みたいお

ということで
悩んだ末に小玉ユキさん
坂道のアポロン」5〜8巻を
ぽちっとな

ちっさいコミックスは安いね(´・ω・`)

4冊買っても1680円
ってぜんぶポイントで買いますたが

こんなん買うと
BL本の高さが際立ちます
1冊700円近いのもあるしね

今日もマトモに家事もせず
うだうだと過ごして
あっという間に夜を迎えますたが
やはし1冊も本読んでない件…orz

麻生さんの名前
ひさびさに思い出したので
例の本
また引っ張りだして読むかな
麻生さんのコミックスで
イチバン癒されるヤツ
「それなりに真剣なんです。」