50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アレモシタイコレモシタイ

時間にヨユーができると
あれこれ手を出してしもて
収集がつかない状態に(゚∀゚)

ひさしぶりにアイテム探しのやつ
やってたらやっぱたのしー

泥ママスレまとめもおもすろい

でもマンガも読みたいぃぃ
アレもコレも


人間いくらでも欲はかく

葛井美鳥さん祭りは
ほそぼそと続いておりますて
「レンタル・ラヴァー」
「ラストマスター」
「ファーストマスター」
あ、その前に「夢想人形〜ユメミルアンドロイド〜」も

「ファースト〜」は
早く続きが読みたいですお

それにすても葛井さんのアンドロイド好き(*^m^*)

「夢想人形〜」メアシャムの
回路が蕩ける
は、しごく名言だと思うます

葛井さんをひととおり読み終え
というか古いコミックスはいずこ??状態

オリジナル・ラブ」とか読みたい

その後は「世界一初恋」を
なんの修行??と思いつつ
でも読み始めたらおもすろいんですがね

でも疲れるのもジジツ

さて
明日からまた月曜日
みっちりお弁当毎日です

今日はめんどくて
夜ピザったので
遣う予定のお肉を明日のお弁当に
ということで
これから仕込まねばなりませぬ

ああ自由な時間がもっとほすぃい〜ヽ(´Д`;)ノ