50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

書き切れないぃぃ(iДi)

小玉ユキさん
坂道のアポロン
長女がブコフで105円でみっけてきた
1、2、4巻

先日届いた「ファンタジウム」パスケース

中村春菊さん
世界一初恋」6巻買ったけど
5巻読んですらなかた件…orz

こうやって時間に追われて
(2ちゃんブログにうつつをぬかしているので
 自業自得とも言う)
なかなか思うように記事を書くことができまてん

そすて異様なめむ気
(ま、コレはいつものことだが)

月原繭里さん
「世界の終わりじゃあるまいし」
読めて3、4ページ
(めむ気に負けるから)
いつまで経っても読み終わじまてん

そんなこんなで
2ちゃんブログどころか
まとめwikiにまで手を出して…orz

どこまで転がり堕ちていくのだらう…