50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

オクで

ひっさしぶりに落札しますた

木下けい子さんの夏コミ本
夢で逢えたら

作品的には昨年の冬コミの本
「制服」
のほうが好みですが
商業ベースに乗せるための規制なく
好きに描けるからこその同人誌

木下さんのお好みが垣間見えて
楽しい1冊でありますた(*^^)

こうしてオクを利用していると
もすかすてイベント会場まで足を運ばずとも
却ってラクに手に入るのでは…

などとついつい考えがネガティブに

交通費とか体力とか
いろいろ消耗もするし
思わず表紙にだまされて(^^;)
無駄遣いすることもないしなぁ

なーんて(/・ω・)/

いやいや
イベント行きで久し振りに同好の士と会えるし
楽しいランチもあるし
あの会場のあの雰囲気は
あそこに行かないと味わうことはできまてん

昔に比べたら
めっきり行く回数は減ったけど
まだまだ細く長ーく行くですお(`・ω・´)

3月のJ庭以来のイベント
スパークも、もう1週間切ったしね

ひさびさに滾る〜(*´Д`)